Tag Archives: 30人8時間

VERO-066 乳輪の小さい巨乳は巨乳にあらず!!美人なのに境界線くっきりの巨大エロ乳輪おっぱいの母さん 30人8時間

VERO-066 乳輪の小さい巨乳は巨乳にあらず!!美人なのに境界線くっきりの巨大エロ乳輪おっぱいの母さん 30人8時間

発売日: 2017/09/13
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 その他フェチ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: vero066
乳輪の小さい巨乳は巨乳にあらず!境界線くっきりのデカ乳輪があってこそ真の巨乳!という信条のもと、これぞエロ巨乳と誰もが納得するお母さんを厳選!揉んで揺らしてムシャぶりついて!30人分60個が乱舞するデカ乳輪巨乳祭りをここに開催!ピストンの一撃に呼応してひと突きされる毎にデカ乳輪の巨乳が様々な表情を見せて揺れ動く絶景が!画面狭しと縦横無尽に暴れまわるホルスタインお母さんの艶姿をご堪能ください!

Continue reading

OZUKE-042 デカチン学生が巨乳美熟女を部屋に連れ込んで中出しまでしちゃった様子を盗撮したDVD 30人8時間

OZUKE-042 デカチン学生が巨乳美熟女を部屋に連れ込んで中出しまでしちゃった様子を盗撮したDVD 30人8時間

発売日: 2017/08/25
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 巨乳 ナンパ 盗撮・のぞき 中出し デカチン・巨根 4時間以上作品
品番: h_1103ozuke042
今回は盗撮です、はい!正直スレスレですがおばさん達の反応がエロ過ぎて、皆さんに観ていただきたく巨乳限定で30人分を8時間にまとめました。いくら相手が熟女だからってナンパでこんなにホイホイついてくるのが疑問ですか?それは僕のチ○ポが極端に大きいからです。それとなくイチモツをアピールして焦らしながら褒めに褒めると、おばさん達は.。あら不思議!濡れたま○こで喘ぐ姿をこっそりと撮影。

Continue reading

ABBA-353 大人になったらセンタービレッジ。超熟マニア必見!高齢お婆さんの中出し大全集 30人8時間

ABBA-353 大人になったらセンタービレッジ。超熟マニア必見!高齢お婆さんの中出し大全集 30人8時間

発売日: 2017/08/10
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 大人になったらセンタービレッジ。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 人妻 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_086abba353
完熟の上をいく超熟の世界!もうどこからどう見てもお婆ちゃん!そんな高齢熟女たちが普段の上品な姿とは裏腹に、男の上で乱れ狂う!!この世の生を受けて半世紀以上、大好物は膣内に注がれる白濁液!!緩んだ体からは想像がつかないほど膣圧と締め付けは二十歳のまま!そんな何歳になっても本能の赴くままチ○ポを求める中出し大好きおばさんの濃厚セックスをたっぷり8時間お楽しみ下さい。

Continue reading

ABBA-351 今日は、アソコが疼いてしょうがないの.恥ずかしがらないでいっぱいイカせてあげる ギュインギュイン腰を振り乱しチ○ポを圧倒!!淫乱母と同時にイキ崩れる うまのりSEX 30人8時間

ABBA-351 今日は、アソコが疼いてしょうがないの.恥ずかしがらないでいっぱいイカせてあげる ギュインギュイン腰を振り乱しチ○ポを圧倒!!淫乱母と同時にイキ崩れる うまのりSEX 30人8時間

発売日: 2017/07/20
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 お母さん 淫乱・ハード系 中出し 4時間以上作品
品番: h_086abba351
欲求不満マ○コがガチガチに勃起させたチ○ポに跨がり大暴れ!!そんな顔して、イキたいの?中出ししたいの?グイングイン回転ギュンギュン締めつける豪快な腰振り騎乗位でムスコを圧倒する!!30人の淫乱母ちゃんが、欲望の限りザーメンを搾りとる濃厚SEX8時間!!快楽を貪る強欲すぎるドスケベおばさまが欲しがり汁を垂らして、女性上位SEXでチ○ポを翻弄しまくります!!

Continue reading

OZUKE-035 超接写!!アナル全開!抜き差しバッチリ!!ドカ尻熟女のぶるるん波打つ中出しSEX 30人8時間

OZUKE-035 超接写!!アナル全開!抜き差しバッチリ!!ドカ尻熟女のぶるるん波打つ中出しSEX 30人8時間

発売日: 2017/05/26
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 人妻 巨尻 尻フェチ 中出し アナル 4時間以上作品
品番: h_1103ozuke035
セックスの結合部は卑猥だからモザイクが必要なんですか?だとしたらモザイクをかけなくても大丈夫なアナルは卑猥じゃないとでも?いえいえ、お尻の大きな奥様を後ろから下から突き上げて、カメラがグッと寄ったときこそ超卑猥!快感でヒクヒクする肛門は丸見えなのに、グチョグチョと体液の混ざり合う音を奏でるオマ○コは見えない。貴男の想像力を掻き立て興奮を最高潮にする8時間をお楽しみください。

Continue reading

MGHT-154 どっ尻奥さん 30人8時間

MGHT-154 どっ尻奥さん 30人8時間

発売日: 2017/06/08
収録時間: 480分
出演者: 加藤ツバキ(夏樹カオル) 羽賀そら美 高嶋美鈴
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 人妻 巨尻 尻フェチ ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 18mght154
撫でて良し!揉んで良し!舐めて良し!最強美巨尻妻の魅力を30人分詰め込んだケツマニア垂涎の傑作を貴殿にお届けいたします!

Continue reading

ABBA-342 月刊センビレ モニターアンケート高評価作品BESTHIT2017春号 30人8時間

ABBA-342 月刊センビレ モニターアンケート高評価作品BESTHIT2017春号 30人8時間

発売日: 2017/05/11
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 月刊センビレ
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 パイズリ ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_086abba342
目の肥えた熟女通のユーザー様から寄せられたレビューの中で好評だったオススメ作品ばかりを集めました!!ドスケベお母さんの近親相姦はもちろんのこと童貞君を筆下ろしする家庭教師や枕営業の生保レディ、娘婿と背徳の関係に溺れる義母に生々しいSEXをしてくれた初撮り奥様などから表情やしぐさ、喘ぎ声などに刺激されたというユーザー様の生の声で厳選した『ヌケる30作品』をたっぷり8時間収録しました!!

Continue reading

MGHT-155 近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間

MGHT-155 近所に住む頼めばヤラしてくれるヤリマン奥さん 30人8時間

発売日: 2017/06/22
収録時間: 480分
出演者: 葵紫穂 朝井涼香 冴木真子 真鍋あや
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 デカチン・巨根 ベスト・総集編 4時間以上作品 ビッチ
品番: 18mght155
汁ダクオマ●コがぷっくり腫れあがるほどの壮絶ピストンにヤリマン妻も腰砕けに!俺の性欲を甘く見るなよ!三度の飯よりセックスが好きな男と女の激しいセックスを大量収録!

Continue reading

OZUKE-030 危険日直撃!膣奥まで突き刺さる子作り抱きつきSEX 狙った男種を絶対逃さない熟女たち~たっぷり濃いの中に出してね~ 30人8時間

OZUKE-030 危険日直撃!膣奥まで突き刺さる子作り抱きつきSEX 狙った男種を絶対逃さない熟女たち~たっぷり濃いの中に出してね~ 30人8時間

発売日: 2017/04/28
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 不倫 中出し 4時間以上作品
品番: h_1103ozuke030
貴男にはパートナーがいますか?プロアマ問わず相手の女性とはゴム着用派?それとも生派ですか?そんな男のこだわりや我慢やタイミングを一切無視の熟女たちは、挿入したままギュ~っと抱きしめて両脚でガッチリ胴をホールドして来るんです。自分で最奥の気持ち良い部分を探しながらガンガン腰を振ってくるから、もう堪らずそのまま中に発射してしまった悲しくも嬉しい30人の物語を8時間にまとめました!

Continue reading

JUJU-130 近親相姦 父さんと喧嘩して酔っ払った淫乱義母!!いきなり上着を脱いで僕の手をオッパイに. 30人8時間

JUJU-130 近親相姦 父さんと喧嘩して酔っ払った淫乱義母!!いきなり上着を脱いで僕の手をオッパイに. 30人8時間

発売日: 2017/05/01
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 熟女JAPAN/エマニエル
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: 義母 熟女 中出し 4時間以上作品
品番: juju130
「あなたと、あの人(夫)の遺伝子は同じでしょ?絶対バレないわ.」「それって、中に出しても大丈夫ってこと?」父さんが高齢のせいか最近夫婦生活がうまくいってないようだ。そんなある日、酒に酔っ払った再婚相手のお義母さんが、いきなり僕の手を取り、柔らかな胸へと.。若くて綺麗な義母の事を、前々から実はエロイ目で見ていた僕は我慢できるはずもなく.。そんな若いチ○ポを淫乱熟女が翻弄する!!

Continue reading

OZUKE-038 乳首ひねってぎゅ~ん!!親父の再婚相手は貧乳Aカップだけど.エッチな事させてくれる淫乱美人母~コリコリ転がし、グリグリ引っ張り中出しSEX~ 30人8時間

OZUKE-038 乳首ひねってぎゅ~ん!!親父の再婚相手は貧乳Aカップだけど.エッチな事させてくれる淫乱美人母~コリコリ転がし、グリグリ引っ張り中出しSEX~ 30人8時間

発売日: 2017/06/23
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: パーフェクトコミュニケーションズ
ジャンル: 義母 熟女 痴女 人妻 貧乳・微乳 近親相姦 中出し 4時間以上作品
品番: h_1103ozuke038
マザコン男は巨乳好き、でも僕は貧乳大好き!そんな趣味を知ってか知らでか、親父の再婚相手は服の上からはっきり判るほどぺったんこな胸なのに顔はキレイな女性だった。実はこの義母すっごく淫乱で、親父だけでは物足りず僕のチ○ポにも喰らいついて来た。今となってはやりたい放題させてくれる。そんな超貧乳の新しい母はコリコリの乳首を弄られるのがとってもお好き!30人のガリペタ美人が悶える8時間!

Continue reading

DINM-381 素人おばさん ヘアヌード大辞典 30人8時間

DINM-381 素人おばさん ヘアヌード大辞典 30人8時間

発売日: 2017/05/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 巨乳 貧乳・微乳 その他フェチ 4時間以上作品
品番: dinm381
熟女のヘアヌードコレクション!!パーツモデルの求人を見てやってきた素人妻に、カメラの前で全裸ヘアヌードになってもらいました!剛毛、貧乳、巨乳、勃起乳首、巨大乳輪、アナル、マ○コなどエロイ部位を隅々まで撮影!!羞恥心で顔を赤らめながらも、人前で裸になり秘部を見られると、徐々に愛液を垂らしはじめ.。ねっとり舐めまわすように、じっくり撮影した熟女のヌード図鑑をたっぷりご堪能下さい。

Continue reading

CVDX-266 泡にまみれて背後から勃起したチ●コをグッと握ったり、パッと離したり責め立てる手コキおばさん 30人8時間

CVDX-266 泡にまみれて背後から勃起したチ●コをグッと握ったり、パッと離したり責め立てる手コキおばさん 30人8時間

発売日: 2017/06/15
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 中出し 手コキ 淫語 4時間以上作品
品番: h_086cvdx266
人の認知行動はほぼ視覚情報に頼っていると言われています。手コキおばさんは背後からち●こをシゴき、耳元には囁き隠語や桃色吐息で見えないところからのアプローチが凄いんです。目に見えるその手は泡いっぱいでソフトな感触.。だからもっと興奮するし、イキそうになるとグッと握ったり、パッと離したりまんまと射精管理されちゃいました。テクニシャン熟女30人のシコシコ超絶技にセックスの好反応も併せた8時間の決定版!

Continue reading

OZUKE-031 豊潤な巨乳 妖艶な色香 助平な体で誘惑してくる彼女の母 30人8時間

OZUKE-031 豊潤な巨乳 妖艶な色香 助平な体で誘惑してくる彼女の母 30人8時間

発売日: 2017/04/28
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 中出し 4時間以上作品
品番: h_1103ozuke031
僕には付き合ったばかりの彼女がいます。先日、家に招かれたので初めてお母さんと会って挨拶しました。とっても美人で優しくて素敵な人でした。ただ、彼女には絶対に言えない秘密をその時に持ってしまい.。それからというものの頻繁に家に来るように誘われ、その何とも言えない体つきで僕の事を誘惑してくるお母さんと必ず交わってしまいます。娘の事より自分の性欲を優先する淫乱母30人のリアルがココに!

Continue reading

OZUKE-034 夫を泥酔させて僕のデカチンに悶え狂う上司の美人妻「肉厚マ●コに.でゅぴゅっ!!と中出し」 30人8時間

OZUKE-034 夫を泥酔させて僕のデカチンに悶え狂う上司の美人妻「肉厚マ●コに.でゅぴゅっ!!と中出し」 30人8時間

発売日: 2017/05/26
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: パーフェクトコミュニケーションズ
レーベル: PERFECT COMMUNICATIONS
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 中出し デカチン・巨根 4時間以上作品
品番: h_1103ozuke034
ぷっくりと膨らんだ唇が妙に色っぽい奥さん、会社の飲み会の後に酔い潰れた先輩を送って来たのが初めての出会いでした。ベッドに先輩を寝かせて「少し呑みなおして行けば」と誘ってくれたのは僕の少し大きめなチ○ポが目当てだったんですね?上司の傍で少しドキドキしたけど奥さんのマ○コはとても肉厚で素敵でした。泥酔夫をよそ目に若い部下の大量精子を膣内に求める30人の美人妻がコッソリ乱れる8時間。

Continue reading

JUJU-134 バスト90cm以上!!五十路六十路 ヘチマのように垂れ下がった巨乳母 どっぷり中出し交尾 30人8時間

JUJU-134 バスト90cm以上!!五十路六十路 ヘチマのように垂れ下がった巨乳母 どっぷり中出し交尾 30人8時間

発売日: 2017/06/01
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 熟女JAPAN/エマニエル
レーベル: 熟女JAPAN
ジャンル: 熟女 巨乳 近親相姦 中出し
品番: juju134
バスト90cm以上!!五十路六十路の垂れ乳熟女をたっぷり30人収録!!まるでヘチマや瓢箪のような乳房は、卑猥に姿を変えていき、正常位や寝バックでは左右に乳房が流れ落ち、騎乗位では上下だけでなく円を描くように縦横無尽に揺れ、バックでは振り子のように揺れ動く!まるで海中を漂うワカメのように変幻自在の動きを魅せる!!そんな重力に逆らえず伸びきった五十路六十路の垂れ乳中出しセックスをたっぷりご堪能下さい!!

Continue reading

DINM-379 「ダメッ、まだ動かないで.イッたばっかなの」という言葉を無視して激ピストン!!結果.白目剥いてオマ○コから泡吹いちゃった失神熟女 30人8時間

DINM-379 「ダメッ、まだ動かないで.イッたばっかなの」という言葉を無視して激ピストン!!結果.白目剥いてオマ○コから泡吹いちゃった失神熟女 30人8時間

発売日: 2017/05/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 痴女 中出し 4時間以上作品
品番: dinm379
「もうイッちゃったから.ちょっとだけ待って。まだ動いちゃダメ.」絶頂直後の痙攣マ○コを突きまくり白目剥くまでイカセまくる!!快感で頭がおかしくなるまで連続でイキ狂う熟女たち!!何度イッても終わる事のない猛烈ピストンに失神寸前!!子宮からは泡立った白濁のマン汁を垂らしながら本気で仰け反り絶叫悶絶!!そんなキュッと締め付ける敏感圧迫マ○コを堪能しながら濃厚ザーメンを注ぎ込む!

Continue reading

DINM-384 ヌキ専門病棟 夜勤明けで子宮が疼いちゃったおばさん看護婦~爆乳パイズリ、吸引フェラ、ねっとり手コキ、中出しSEX~ 30人8時間

DINM-384 ヌキ専門病棟 夜勤明けで子宮が疼いちゃったおばさん看護婦~爆乳パイズリ、吸引フェラ、ねっとり手コキ、中出しSEX~ 30人8時間

発売日: 2017/06/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 中出し 手コキ パイズリ 4時間以上作品
品番: dinm384
毎日、若い患者のチ●ポをお世話してても仕事だと割り切れない淫乱熟女ナースたち.。少し触られただけで我慢汁が漏れてしまうほど、ザーメンの溜まった欲求不満チ●ポに、ナースたちはヨダレを垂らし、愛液ダダ漏れ状態!!仕事の合間に休憩室でこっそりオナニーしても解消できず、ついにはチ●ポへと手を伸ばしてしまう。そんな悶々としている熟女ナースに抜いてもらう至福の濃厚フェラ、御奉仕パイズリ、中出し看護セックス!!

Continue reading

DINM-359 父嫁相姦 淡白な夫より.義父 ねっとり濃厚な愛撫に燃え上がる息子の嫁 30人8時間

DINM-359 父嫁相姦 淡白な夫より.義父 ねっとり濃厚な愛撫に燃え上がる息子の嫁 30人8時間

発売日: 2017/01/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 中出し 4時間以上作品
品番: dinm359
「あ~ん、お○んこいい.私おかしく.なっちゃいます.」体の芯からじんわりと火照り出すような濃厚愛撫に、マ○コの奥はジンジンと熱くなり、愛液が溢れ出す.。いやらしく歯茎までねぶる接吻も、果実を味わうかのような乳房の舐め方も、黒く生い茂った陰毛を掻き分け舐め啜るクンニも、何をとっても若い夫よりねっとり濃厚でいやらしい.。そんなスケベな嫁と、いまだ現役の義父との濃密セックスをたっぷり収録。

Continue reading

DINM-361 人妻売春アパート 昼間の我が家は情欲渦巻く愛液の香り 30人8時間

DINM-361 人妻売春アパート 昼間の我が家は情欲渦巻く愛液の香り 30人8時間

発売日: 2017/01/19
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ダイナマイトエンタープライズ
レーベル: ダイナマイトプレミア
ジャンル: 熟女 人妻 中出し 4時間以上作品
品番: dinm361
町内の人のみぞ知る人妻限定回春アパート!!新婚なのに夫は単身赴任.淋しさを紛らわすためなのか?それとも単純にセックスが好きなだけなのか?どちらにしても欲求不満な人妻たちが始めたのは自宅で売春することだった。本番なんて当たり前.生活感ある部屋で男の肉棒を貪り尽くす!!そんな顔見知りなだけに余計に燃え上がる最高にスケベなシチュエーションをたっぷり収録!!

Continue reading